おんみつマント仕様!しおづけ,はたき落とす,おにび防げる?

おんみつマント しおづけ はたきおとす おにび

おんみつマントの仕様を紹介します。塩漬け,はたき落とす,おにびは防げるのでしょうか?

おんみつマントのこれらの効果に対する仕様についてこの記事では書いていきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

おんみつマント仕様!しおづけ,はたき落とす,おにび防げる?

おんみつマント しおづけ はたきおとす おにび

おんみつマント仕様!しおづけ,はたき落とす,おにび防げるのかどうかですが、下記にまとめていきたいと思います。

おんみつマント vs しおづけ

しおづけに関してですが、しおづけの追加効果である毎ターンダメージを与える。という点についてですが

しおづけの追加ダメージは無効になります。

おんみつマントをキョジオーンのしおづけ対策に使うのは有効ですよ。

おんみつマント vs はたきおとす

はたおきとすに関してですが、はたきおとすは追加効果で相手の持ち物を落とすという効果がありますよね。

これに関してですが

おんみつマントは落とされてしまいます。

はたきおとすは普通に効果が出てしまうのでおんみつマントでは対処できません。

おんみつマント vs おにび

おにびに関してですが、おにびは相手を火傷にします。火傷の追加効果として相手の攻撃を半減するというものがありますよね。

コレに関してですが

おんみつマントをつけていても火傷になり、火傷の効果も適用されます。

これもおんみつマントでは意味がないという事になります。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)