ポケモンSVのハッサムは野生やレイドで出現する?

ポケモンSV ハッサム 野生 レイド

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のハッサムは野生やレイドで出現するのでしょうか?

もしポケモンSVでハッサムが野生やレイドで出現するならソロでも捕まえれるという事で、ソロプレイヤーにはありがたいですよね。

今回はハッサムが野生やレイドで出現するのかどうか書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVのハッサムは野生やレイドで出現する?

ポケモンSV ハッサム 野生 レイド

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)でハッサムが野生のレイドで出現するかどうかですが・・・。

ハッサムは野生では出現しませんが、レイドで出現します。

 

固定シンボルの野生レイドではなく、結晶のテラレイドバトルで出現しますので、出現は完全にランダムです。

いろんな結晶をチェックしまくらなければいけないので、かなり大変です。

 

大変な作業だとしても、ハッサムがソロでゲットできるというのはかなりありがたいですよね。

頑張って探してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)