ポケモンSV アイテム増殖バグ!最新の金策やり方

ポケモンSV アイテム増殖バグ 金策 やり方

ポケモンSVの、アイテム増殖バグの最新版で金策するやり方について書いていきます。

ポケモンSVで最新の増殖バグが発見されてしまいました。
正確には前の増殖バグの改良版となります。

このアイテム増殖バグで金策をすることが可能です。

連射コンも不要で金策ができる方法となります。
強烈なバグを使っているためやる時は自己責任です。

それでは書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV アイテム増殖バグ!最新の金策やり方

ポケモンSV アイテム増殖バグ 金策 やり方

今回のバグを使った金策に関してですが、簡単に言えば特性パッチを増殖させて、それを売るという方法になります。

特性パッチを増殖させる行為にバグが必要ですので、これはバグ技となります。

それではやり方を書いていきます。

※やる時は念のためおまかせレポートをオフにしてください。
またかなりのバグ技なのでやる時は自己責任でお願いします。

 

 

1.コライドン(ミライドン)を事前に1匹だけ増殖バグで増やしておき逃さずボックスに入れておく
=>やり方はコチラの記事よりどうぞ

2.普通のコライドン(ミライドン)をライドフォルムにしておく

3.ボックスを開き1で用意してたバグで増やしたコライドン(ミライドン)を手持ちに入れる

4.そのコライドン(ミライドン)にアイテムを持たせる(金策したい場合は特性パッチ等、なるべく高値で売れるもの)

5.手持ちに移動したバグのコライドン(ミライドン)をライドフォルムに戻す

6.ボックスを開きボックス1にした状態で(Xボタンを2回押す→Lボタン)

7.コライドン or ミライドンというボックスが表示され、そこにコライドン or ミライドンがいるので持ち物をしまう

8.上記の5に戻りループ

9.コライドン or ミライドンはずっと手持ちに残る事になるので、消す時は一番下のライドフォルムの所でAボタン

 

これでバッグに持ち物が入り、コライドン(ミライドン)もアイテムを持ってる状態になるのでアイテムが増殖してることになります。

後はまた手持ちのコライドン(ミライドン)をライドフォルムにして3番からループします。

 

ここから注意点ですが・・・


スポンサーリンク

 

今回のバグに関して「かなりのバグ技」と私が感じているのはコライドン(ミライドン)を増やしてやるバグ技だということです。

コレは通常プレイではできない事です。

 

例えば通常プレイで手に入るものを増殖させる行為は手間を省いている行為であり、バレづらい行為だと思います。

1ソフトで1つしか手に入らないものでも人からもらった、と言い訳も可能です。

ですが今回のバグに関しては通常プレイでは出来ない行為をやっています。

コレに関してはBAN対象など、何かしらの処置をされる可能性が今までのバグよりは多いのではないかと私は思います。

 

ですのでもし今回のバグを使う場合は本当に自己責任でするようにお願いします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)