ポケモンSV増殖バグやり方!ミライドンとアイテム?BAN?

ポケモンSV 増殖バグ やり方 BAN

ポケモンSVの増殖バグやり方に関して紹介していきます。
この増殖バグはコライドン、ミライドンを使ったバグですが、アイテムだけしか増やせないのか?

今回紹介する方法は完全にバグなのでもし実行する場合は自己責任でお願いします。

BANになる危険性もありますので・・・。

それでは書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVの増殖バグやり方は?アイテムのみ?BANで危険?

ポケモンSV 増殖バグ やり方 BAN

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の増殖バグに関してですが、コライドン、ミライドンを増殖する方法となります。

コライドンとミライドンを増殖できるわけなので、アイテムを持たせることで、そのアイテムも増殖できるというわけです。

ツイッターで増殖バグと調べるとガセの情報もたくさん紛れ込んでいます。
これは増殖バグ自体を好ましく思っていない方が多いので、ガセを流す人が出てきているのだと思います。

 

正しいやり方は下記の通りです。

1.手持ちの5匹を適当に埋める
2.コライドン、ミライドンを戦闘フォルムにして一番上に置く。
3.コライドン、ミライドンに増やしたいアイテムを持たせる
4.野生を捕獲する
5.Aボタンを連打しておく
6.ミライドン、コライドンはボックスに送ることができません。と何度も表示される
7.Aボタンを押した後にすぐBボタンを押すとミライドン(コライドン)が持っている○○をどうする?と出てきます。
8.バックへあずけるを選択する
9.するとボックスの中にミライドンが居ます。その後にメニューを全て閉じてミライドンを+ボタンで出し、再びメニューを開きミライドン(コライドン)をバトルフォルムに変身すれば完了です。

 

最後に手持ちにいるミライドンがアイテムを持っており、先ほどボックスに入れる時にバッグに入れたアイテムもバッグに入っていますのでこれでアイテムが増やせます。

また、作業の手順の中でミライドン、コライドンも増えています。

 

ただし、増えたミライドン、コライドンはボックスに返すことも逃がすこともできなくなる事もあるようです。

そのためミライドン、コライドンを増やす目的ではなく、アイテムを増やす目的で、増えたミライドンは手順の9でボックスの中のミライドンを確認した時に逃がすのが良いと思います。

 

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の増殖バグの手順は以上となります。

もし増殖したミライドン、コライドンを増やさなかった場合は

手持ちにミライドンが溜まってしまい詰む事が考えられますし、
運営からBANされる可能性もあります。

 

もしどうしてもやりたい場合はアイテムを増やす程度に留めましょう。
ただし、アイテムを増やすためにこのバグを実践したとしても運営からBANされる可能性は十分あり得ます。

コライドン、ミライドンを増やして持っておくよりは可能性が低いというだけです。

今回の増殖バグをやる時は必ず「自己責任」でやってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)