ポケモンSV しあわせタマゴ2個(複数)をラッキーどろぼうで入手可?

ポケモンSV しあわせタマゴ 2個 複数 ラッキー どろぼう

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で、しあわせタマゴを2個(複数)をラッキーに泥棒して手に入るのでしょうか?

それともラッキーからは入手できないのでしょうか?

今回はポケモンSV(スカーレットバイオレット)で、しあわせタマゴ複数手に入るのかという点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV しあわせタマゴ2個(複数)をラッキーどろぼうで入手可?

ポケモンSV しあわせタマゴ 2個 複数 ラッキー どろぼう

ポケモンSV しあわせタマゴ2個(複数)は手に入るかどうかですが・・・

現状では、しあわせタマゴを複数手に入れるというのは無理そうです。

しあわせタマゴに関しては、ストーリーを進めていけば6個目のジムでもらえます。

 

それでも1個じゃ足りないですよね・・・。

ラッキーにどろぼうして2個手に入らないのか、と考える方も多いでしょう。

 

ツイッターで調べてみたらラッキーからしあわせタマゴを入手できたという方は圧倒的に少ないです。

100匹倒してもダメだったという方も多く、手に入らないという方が多数です。

中にはラッキーから拾えた、という方もかなり少ないですが確認できました。
ですがこれはガセの可能性もあります・・・。

ツイッターで調べた感じだと、しあわせタマゴは現状1個しか手に入らない可能性が極めて高いです。

一応、レベル上げをラッキーでする時にダメ元で泥棒でやってみるのはアリかもしれませんが、しあわせタマゴを複数手に入れるためにラッキーに泥棒をしまくるのは辞めたほうがいいかと思います。




2件のコメント

  • 匿名

    ラッキーにしあわせたまごついてると思ったら非常に似ているまん丸石でした

    • 匿名

      ぼくもそのけいけんあります。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)