モトトカゲの色違い厳選と比較や画像!出現場所はどこ?

モトトカゲ 色違い

ポケモンSVのモトトカゲの色違い厳選と比較や画像について紹介していきます。

出現場所はどこなのでしょうか?

モトトカゲの色違いが欲しいという方は、是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

モトトカゲの色違い厳選と比較や画像!出現場所はどこ?

モトトカゲ 色違い

モトトカゲの色違い厳選に関してですが、モトトカゲの色違いを厳選する時も遭遇パワーと輝きパワーを同時に発動させて厳選します。

そのためには、ピクニックで輝きパワーと遭遇パワーが発動するサンドイッチを作ります。

そのレシピに関しては下記の記事にまとめています。

=>サンドイッチの色違いレシピはコチラから

 

上記のサンドイッチを食べた後で下記の出現場所に行ってみてください。

モトトカゲ 出現場所

基本的にはモトトカゲを大量に見る機会はあまりなく、1匹走ってるイメージがありますよね。

ですが遭遇パワーを使う事で、モトトカゲが大量に湧きます。
下記のような感じです。

モトトカゲ 遭遇パワー

色違いを探そうとするとぶつかってしまう可能性もあるくらいです。

 

頑張って色違いを見極めて色違いに当たるように頑張ってください。

その色違い画像に関してですが、下記に色違い画像を貼っておくのでそちらを参考にして探してください。

色違いの比較に関しては、身体全体の色が違うので1匹だけ身体の色が少し違うモトトカゲを探せば良いので何とかなると思います。

モトトカゲ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)