パモ,パモット,パーモット色違い厳選と比較、画像と出現場所!

パモ 色違い厳選

パモ,パモット,パーモットの色違い厳選と色違い比較、そして出現場所について紹介していきます。

ポケモンSVの新ポケモンであるパモ,パモット,パーモットの色違いが欲しいという方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

パモ,パモット,パーモット色違い厳選と比較、画像と出現場所!

パモ 色違い厳選

パモ、パモット、パーモットの色違いの厳選に関してですが、ピクニックのサンドイッチ作りでかがやきパワーが発動するものを作ってください。

それを食べた上でパモ、パモット、パーモットの出現場所に行けばOKです。

パーモットは出現しないため、パモ、パモットの出現場所で厳選する形ですね。

 

それぞれについて触れていきます。

 

まず、ピクニックのサンドイッチで輝きパワーが発動するものを作る、という点ですが、

パモとパモットは電気タイプなので電気の輝きパワーが発動するものを作ってください。

タイプ別のかがやきパワー発動のサンドイッチの作り方は下記の記事にまとめていますのでそちらを参考にしてください。

=>輝きパワーのサンドイッチのレシピはコチラから
※遭遇パワー、二つ名パワーも同時に発動するレシピです。

 

サンドイッチで輝きパワーが発動したら、今度はパモ、パモットの出現場所に行きます。

それぞれの出現場所は下記の画像のマップをご確認ください。

パモ 色違い 出現場所 パモット 色違い 出現場所

上記の場所で色違いが出るまでぐるぐる歩き回ってください。

色違いが出たら捕獲、という形です。

 

色違いかどうか見極めるためにはパモとパモットの色違いを知っておく必要があります。

その参考に、下記に色違い画像を貼っておきますので是非参考にしてください。

色違いの比較に関しては通常色は黄色に対して、色違いはピンクなので分かりやすい方だと思います。

パモ パモット




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)