ポケモンSVの特性パッチ増殖や売値は?周回レイドも確定で可能?

ポケモンSV 特性パッチ 増殖 売値

ポケモンSVの特性パッチ増殖の方法や、売値はいくらなのか?周回レイドも確定で可能なのか?

この点について今回は書いていきます。

特性パッチに関していろいろ気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVの特性パッチ増殖や売値は?

ポケモンSV 特性パッチ 増殖 売値

ポケモンSVの特性パッチの増殖に関してですが、特性パッチに関わらず、ポケモンSVのアイテムはバグで増殖させる事が可能です。

ただし、BANされるくらいの危険性があるレベルのバグだと私は思っています。

もし増殖バグを使う方は自己責任でお願いします。

増殖バグをやりたい方は下記にやり方をまとめていますので、そちらをご確認ください。

=>アイテム増殖バグのやり方はコチラから

 

そして売値に関してですが12万5000円で売ることができます。

かなりの高額ですよね。

この特性パッチを増殖バグで増やして売りまくる事で金策が簡単にできます。

ただ、先ほども書いた理由によりあまりオススメはしません。

それならこの後書く周回レイドの方法がオススメです。


スポンサーリンク

ポケモンSVの特性パッチの周回レイドは確定で可能?

特性パッチの周回レイドに関してですが、確定で周回することが可能です。

といってもいろいろ条件が必要です。

 

まず、特性パッチのレイドを自力で引く必要があります。

そのために、何回もテラレイドバトルの結晶の前でレポートを書いてテラレイドバトルをやってください。

そして報酬に特性パッチが出たら一旦リセット。

その後は、自分のサブロム、もしくは友達と一緒に特性パッチが出る結晶でテラレイドバトルをします。

終わったら自分のメインロムだけリセットして、友達、もしくはサブロムでレポート。

自分のメインロムをもう一度起動し、同じレイドバトルを友達、もしくはサブロムとやる。

以降は同じことを繰り返していけば、サブロム、もしくは友達はどんどん特性パッチが溜まっていきます。

 

こうすることで特性パッチを徐々に増やしていくことができます。

 

これは自力でやる方法ですが、ツイッター等で「特性パッチ レイド 募集」等で調べれば募集が出てくるでしょう。

そこに参加していく形でも良いと思います。

 

もしくはレイドを普通にやっていて、特性パッチが出て、リセットできそうなタイミングならリセットして特性パッチを周回レイドして増やしていくのもアリだと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)