カルボウ,グレンアルマの色違い厳選と出現場所と画像!

カルボウ 色違い

カルボウ,グレンアルマの色違い厳選と出現場所を紹介。色違い画像は最後に紹介していきます。

ソウブレイズの色違い厳選については別記事にまとめていますので、ここではカルボウとグレンアルマの色違いについて書いていきます。

カルボウとグレンアルマの色違いについて興味がある方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

カルボウ,グレンアルマの色違い厳選と出現場所と画像!

カルボウ,グレンアルマの色違い厳選について書いていきますね。

カルボウ 色違い

グレンアルマ 色違い

=>ソウブレイズ色違い厳選や画像はコチラから

 

色違い厳選する為に、カルボウを出現させる必要があります。

ただ、カルボウはなかなか出現しないんです。
出現範囲は広いんですが・・・。

そこでオススメなのは遭遇パワー炎とかがやきパワー炎を使う事です。

遭遇パワー炎をカルボウが出現する場所で使う事でカルボウがたくさん湧きます。

更にかがやきパワーのおかげで色違いも出やすくなっているので色違いカルボウが入手しやすいと思います。

遭遇パワー炎とかがやきパワー炎を両方につけるには下記の記事から色違いレシピを参考にしてください。

=>色違いレシピはコチラから

 

ちなみにカルボウが出現するマップは下記の画像を参考にしてください。

カルボウ 出現場所

 

最後に色違いの画像を貼っておきます。

カルボウとグレンアルマの色違いは下記の画像のとおりです。

通常色とは目の色が違うだけとなります。

カルボウ 色違い

グレンアルマ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)