ポケモンSV ソウブレイズ 色違い厳選と画像!見分け方や違いは?

ソウブレイズ 

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のソウブレイズの色違い厳選の方法と画像について紹介します。

ポケモンSV ソウブレイズ 色違い厳選の方法と、画像について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSV ソウブレイズ 色違い厳選と画像!

ソウブレイズ 

ポケモンSV ソウブレイズの色違いの厳選の仕方ですが、基本的に色違いを粘る時は秘伝スパイスを使ってサンドイッチを作ります。

ソウブレイズは特に遭遇パワーとかがやきパワー両方つけないと、カルボウ自体が出にくいので、サンドイッチ必須だと思います。

ソウブレイズを出しやすくする為には炎の遭遇パワーがおすすめです。

レシピは「バジル×2」「しお秘伝スパイス」「から秘伝スパイス」です。

コレで遭遇パワーを使ってカルボウが出る場所でひたすらカルボウを倒しまくればそのうち色違いが出るでしょう。

30分程度で出たという報告もあるので頑張ってみてくださいね。

 

ちなみに色違いがなかなか出ない、色違い画像がだけ見たい方のために最後に色違いを載せておきます。

色違い画像は下記の通りです。

 

見分け方がかなり付きづらいですが、目の炎が違うようです。

ソウブレイズ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)