セビエがいない!どこにいる?生息地は?【ポケモンSV】

セビエ いない どこ 生息地 ポケモンSV

セビエがいない!どこにいるのか?生息地はどこなのか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のゼビエがいない、捕まえられないという方のために、捕まえ方についてこの記事では書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

セビエがいない!どこにいる?生息地は?【ポケモンSV】

セビエ いない どこ 生息地 ポケモンSV

セビエがいない…どこにいるのか困っている方は結構多いと思います

私もストーリーを進めてたときに右下のミニマップにゼビエが居たのに、どこを捜してもいない、という時がありました。

セビエはどこにいるのかというのは下記の生息地を一度確認してみてください。

ゼビエ 生息地 どこ いない

 

上記の生息地をチェックしてもいないという事であれば遭遇パワーを使いましょう。

セビエの場合は遭遇パワーのドラゴンがおすすめです。

遭遇パワードラゴンは、アカデミーの前に飛び、階段を降りて右に曲がった所にある喫茶店のスパイシーポテトを食べれば発動できます。

それを食べた後に上記のマップの場所に行けばゼビエを捕まえることができしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)