ポケモンSVのユニオンサークルで限定ポケモンは出ない?出る?

ポケモンSV ユニオンサークル 限定ポケモン 出ない 出る

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のユニオンサークルで限定ポケモンは出るのか、出ないのか?

今回はポケモンSVでユニオンサークルを使った時に、お互いのソフトの限定ポケモンをゲットできるのかどうかという点について紹介します。



スポンサーリンク

ポケモンSVのユニオンサークルで限定ポケモンは出ない?出る?

ポケモンSV ユニオンサークル 限定ポケモン 出ない 出る

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のユニオンサークルで限定ポケモンが出るかどうかですが・・・

ユニオンサークルで限定ポケモンは出現します。

正確にはホスト側のソフトの限定ポケモンが出現するという形ですね。

 

私がやった感じだとスカーレットとバイオレットがユニオンサークルを作った時に、両方とも限定バージョンのものがでました。

つまり同時にスカーレット限定ポケモン、バイオレット限定ポケモンが出ました。

恐らく、お互いが見えるものが相手に見えるようになって捕まえれるという仕様なのではないかと思います。

離れていたら限定ポケモンが出現しなかったので。

なのでユニオンサークルで合流して同じところを動くようにするのが良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)