ゾロアークの色違いレイド!確率や巣穴の場所や出し方!

ゾロアーク 色違いレイド

ゾロアークの色違いレイドについて紹介します。

今日からゾロアークの色違い出現率が上がっているピックアップレイドが期間限定で開催されています。

2021のハロウィンイベントでの開催となっているようです。

ゾロアークの色違いレイドの巣穴の場所についてや出ない時の出し方についても紹介していきます。



スポンサーリンク

ゾロアークの色違いレイド!確率や巣穴の場所は?

ゾロアーク 色違いレイド

今回のピックアップレイドですが星5レイドでは下記のポケモン達が出現します。

ゾロアーク、ヤミラミ、ヨノワール、アーマーガア、フォクスライ。

そしてゾロアークのみ色違いの出現確率が2%となっており、通常よりも上がっています。

 

ちなみに参考までにゾロアークの色違いの画像は下記の通りです

色違いゾロアーク

 

こちらのゾロアークですが、どこの巣穴で出るのか、普段ピックアップレイドをやっていない方はわからない方も居るでしょう。

巣穴の場所に関してですが、ワイルドエリアニュース(メニュー画面の「ふしぎなおくりもの」から)を受け取れば全ての巣穴でランダムで出現します。

 

正確には全ての巣穴がランダムでピックアップレイドの巣穴に変更される感じですね。

ですので場所は考えずに気長にピックアップレイドの巣穴を探してゾロアークをゲットしましょう。


スポンサーリンク

ちなみに色違いゾロアークのイリュージョンの仕様も別記事でまとめたのでイリュージョンでオシャボや色違いはどうなるのか気になる方は是非みていってください。
=>色違いゾロアークのイリュージョンの仕様

ゾロアークの色違いレイドの色違いの出し方

ゾロアークの色違いレイドに関してですが、簡単な色違いゾロアークの出し方があります。

この方法を実践すれば大体30分~2時間くらいあれば色違いが出ると思います。

 

1.ねがいのかたまりを巣穴に投げてピックアップポケモンであるゾロアークが出るまで探す

2.見つけたらレポートをし日付変更バグ(無限ワット)を利用して星5のゾロアークが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)