スポンサーリンク


ポケモン剣盾の無限ワットのバグで5Vメタモンも!修正日は?

ポケモン剣盾 無限ワット バグ やり方

ポケモン剣盾の無限ワットのバグのやり方と修正日について紹介していきますね。
日付変更バグとも呼ばれていますね。

ポケモン剣盾の無限ワットのバグが発見されました。
これによってIDくじ、ポケジョブ、1日1回のイベントが瞬時にできるようになりました。

また、この無限ワットのバグを使って5Vメタモンを厳選する事も今までよりも簡単になりました。

今回は、この無限ワットのバグのやり方についてと、修正日に関して詳しく書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。
(行う場合は自己責任でお願いします。)



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の無限ワットのバグのやり方

ポケモン剣盾 無限ワット バグ やり方

ポケモン剣盾の無限ワットのバグという事に関してですが、下記のやり方を行う事で、日付が進み、無限にワットが手に入ったり、1日1回のイベントであるIDくじ、ポケジョブ、掘り出し物市などが無限にできます。

やり方の詳細は下記の通りです。

1.ねがいのかたまりを使用して巣穴から光の柱を立てる
2.レイドバトルで「みんなで挑戦」を選択する
3.ホームボタンを押して「設定」を押す
4.「日付と時刻」から時計を1日進める(インターネットで時間を合わせるをオフにしておく)
5.日付だけ変更しOKを選択
6.募集をやめる
7.2000W入手できるので2に戻る

 

手順は上記の通りです。動画もたくさん上がっているので詳しいやり方はYoutubeなどで「無限ワット」で調べてみてください。

 

この方法を使う事で、日付を変更することでいろんなイベントがすぐに終わります。

日付変更後に
・IDくじを引ける
・ポケジョブが終わる
・掘り出し物市でアイテムが買える
・Wショップで好きな技レコードを狙える

などいろんな事が行なえます。

 

無限にワットが手に入るので、ゴージャスボールをワットで買ってから売る事でお金も大量にゲットできます。

 

ポケモン剣盾の無限ワットのバグで5V~6Vメタモンを厳選する方法

ポケモン剣盾 無限ワット バグ 5V 6Vメタモン 厳選

このバグを使う事でメタモンの厳選も可能です。

厳選方法はメタモンの巣穴で柱を出した状態で、メタモンの柱で無限ワット稼ぎを行います。
=>メタモンの巣穴での柱の出し方はコチラの記事をチェック

そして星5が出たら日付変更せずに戻りレポートを書きます。
その後捕まえて個体値を見て、目的の個体値のメタモンだったらそのままレポート。目的の個体値のメタモンじゃなければリセット。

といった手順で5V~6Vメタモンを厳選可能です。


スポンサーリンク

ポケモン剣盾の無限ワットのバグの修正日について

ポケモン剣盾 無限ワット バグ 修正日

ポケモン剣盾の無限ワット(日付変更バグ)の修正日に関してですが今のところ不明ですが、無限ワットが発見されてから任天堂がポケモン剣盾のネットワークのメンテナンスを行うことを発表しています。

メンテナンス時間は11月26日14時頃~17時頃までです。

 

もしかしたらここで修正されるのではないかとも言われています。
ただ、ネットワークメンテナンスだけで修正できる内容ではないような気がするのでなんともいえないところですね。

ただ、今回のバグはかなり致命的なバグなのでいずれ修正はされると思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)