スポンサーリンク


ガラナツの枝の集め方で効率的な方法は?【ポケモン剣盾】

ガラルヤドン ガラルヤドラン 進化方法

ガラナツの枝の集め方で効率的な方法はあるのでしょうか?

ガラルヤドンがガラルヤドランに進化する方法として、ガラナツの枝が必要になります。

このガラナツの枝を集める方法として効率的な方法を今回は記事にしていきたいと思います。

ヤドランへの進化方法も一緒に紹介しますね。



スポンサーリンク

ガラルヤドン→ガラルヤドランへの進化方法は?

ガラルヤドン ガラルヤドラン 進化方法

ガラルヤドンからガラルヤドランへの進化方法に関してですが、

ガラナツブレスをヤドンに使うだけです。
レベルなどは一切関係ないので、レベル1のガラルヤドンに対して使ってもOKです。

このガラナツブレスですが、ガラナツの枝を8個を、ワークアウトの海に居る女性に渡す事でゲットできます。

ですので次はガラナツの枝の集め方を紹介します。

ガラナツの枝の集め方で効率的な方法は?【ポケモン剣盾】

ガラナツの枝の集め方ですが、ガラナツの枝は鎧の孤島のワイルドエリア内で木の近くに落ちています。

低確率での入手なので見つけるのに結構苦労するかもしれません。

そこで効率的な方法を紹介します。

 

集中の森が比較的アイテムが拾いやすいので集中の森で探します。
この時、大まかに拾い終えたら、巣穴を使って日付変更バグを使います。(日付変更バグのやり方はコチラ)
日付変更バグを使うことで日付をまたいだ扱いになるので、また近くのアイテムが復活するので、それをまた拾う・・・

というのを繰り返していきましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)