ダイキノコの効率的な集め方は?どこにある?【ポケモン剣盾】

ダイキノコ 効率的な集め方

ポケモン剣盾でダイキノコの効率的な集め方は何かあるのでしょうか?

ポケモン剣盾の鎧の孤島でダイキノコというアイテムがあり、このアイテムがなかなか手に入らないと悲痛な声をツイッターでよく見ます。

このダイキノコの効率的な集め方はあるのか?

この点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ダイキノコの効率的な集め方は?どこにある?【ポケモン剣盾】

ダイキノコ 効率的な集め方

ダイキノコの効率的な集め方ですが、効率的というほどの集め方はまだ見つかっていないようです・・・。

初めはストーリーで手に入りますが、ストーリー以降のダイキノコに関してですが、集め方としては

マックスレイドバトルに勝利するとダイキノコが洞窟や森に生えるので、それを拾うという集め方となります。

 

ただし、マックスレイドバトルに勝利したら必ずどこかにダイキノコが生えているわけではなく、マックスレイドバトル勝利後にすぐに生えるとも限らない、という噂もあります。

ですので集め方としては

マックスレイドバトルで勝利する→洞窟や森を探す→見つからなければまたマックスレイドバトル→洞窟や森を探す

というのをひたすらループするしか今のところは無さそうです。

コレ以上の効率的な方法が見つかり次第記事にしたいと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)