色ゼラオラの受け取り方や期間は?条件にポケモンホーム必須?

色ゼラオラ 受け取り方 期間 条件 ポケモンホーム必須

ポケモン剣盾のゼラオラの受け取り方に関して紹介しますね。

ポケモン剣盾でゼラオラのマックスレイドバトルが始まりましたが、マックスレイドバトルでゲットすることはできるのでしょうか?

また、配布に関してですがポケモンホーム必須なのでしょうか?

今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

色ゼラオラの受け取り方や期間は?条件にポケモンホーム必須?

色ゼラオラ 受け取り方 期間 条件 ポケモンホーム必須

ポケモン剣盾のゼラオラに関してですが、まずマックスレイドバトルが開始されています。

ただ、このマックスレイドバトルではゼラオラに関しては捕まえることができません。

 

ですが色ゼラオラに関して今後配布される可能性があります。

配布に関しての詳細ですが・・・

 

期間中に100万人のトレーナーがゼラオラに勝利したら色違いのゼラオラがプレゼント。

ただ、全員にプレゼントではなく、ポケモンホームからポケモン剣盾へ預ける、もしくは引き出している必要があります。
また、色ゼラオラはスマホ版のポケモンホームのふしぎなおくりものへプレゼントされます。

 

ちなみに色ゼラオラだけではなくヨロイこうせきも最大10個プレゼントされるようです。

 

つまり受け取り方はスマホ版のポケモンホームのふしぎなおくりものから受け取るわけですね。

ポケモンホームへの課金がおそらく必要ですのでそれが残念な点ですね・・・。

ゼラオラのマックスレイドの出現期間は2020年6月18日(木)~6月28日(日)までです。

そして、色ゼラオラ+ヨロイこうせきは、2020年6月30日(水)9時~7月7日(月)8:59までにスマホ版のふしぎなおくりものへプレゼントされるようです。

お間違いのないようにしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)