無限ワットのデメリットやペナルティは?【ポケモン剣盾】

ポケモン剣盾 無限ワット デメリット

無限ワットのデメリットやペナルティは何かあるのでしょうか?

ポケモン剣盾で無限ワットというバグが発見されました。
この無限ワットによって育成がかなり楽になったと言われていますね。

ただ、この無限ワットですがデメリットやペナルティはあるのでしょうか?
今回は無限ワットのデメリットやペナルティに関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

無限ワットのデメリットやペナルティは?【ポケモン剣盾】

ポケモン剣盾 無限ワット デメリット

ポケモン剣盾のバグである無限ワットのデメリットやペナルティに関してですが、今のところ特に見つかっていないようですね。

日付変更のペナルティに関して本来はあるのですがそれは1日1回のイベントができなくなるというものです。

 

このペナルティを回避するのが無限ワットですので、今のところはペナルティは無いというのが現状です。

このバグを使ったからといって後で何か任天堂やゲームフリークからペナルティを受けるという事も無いと個人的には思います。

 

ただいずれ使えなくなりますし、もしかしたらゲームソフトに何か問題が発生する可能性は無くはないです。

それでも今のところは何も見つかっていませんし、ソフトのデータが消えたりといった何か問題が出た方もいません。

ですが、一応もし無限ワットを行う場合は自己責任で行ってくださいね。
=>無限ワットのやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)