ポケモンの2019年2月期決算の利益が凄い!

ポケモン 2019年2月期 決算 利益

ポケモンの2019年2月期決算が明らかになっています。

これによると、2019年2月期の利益は凄い結果になっているようです。

それではポケモンの2019年2月期決算の利益の詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンの2019年2月期決算の利益が凄い!

ポケモン 2019年2月期 決算 利益

株式会社ポケモンの2019年2月期決算の利益に関してですが・・・

最終利益は133億8900万円

となったなりました。

 

これだけではピンと来ないかもしれませんが、2018年2月期(前期)の決算の利益は最終利益が88億2700万円でしたので、前期から51.6%増えたという結果になります。

こうしてみるとかなり好調な結果となっていますね。

また、下記のグラフを見てもわかりやすいのではないでしょうか?

ポケモン 2019年2月期 決算 利益

 

2017年から一気に伸びていますが、これはポケモンGOの影響で利益が大きく出たようです。

しかもポケモンGOはまだ衰退している感じもそこまで無いですし、2020年にはポケモンスリープがリリース予定ですので、今後も利益がどんどん出ていくのではないかと思います。

来年はどれくらい利益が出ているのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)