ポケモン剣盾(ソードシールド)予約開始日と発売日と価格!

ポケモン剣盾 ソードシールド 予約開始日 発売日 価格

ポケモン剣盾(ソードシールド)の発売日と予約開始日と価格について紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソードシールド)の発売日や予約開始日が今回のポケモンダイレクトで明らかになりました。

ポケモン剣盾の発売日と予約開始日について詳しく紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソードシールド)予約開始日と発売日と価格!

ポケモン剣盾 ソードシールド 予約開始日 発売日 価格

ポケモン剣盾(ソードシールド)の予約開始日と発売日、価格に関してですが、詳細は下記の通りです。

■ポケモンソードシールド(ポケモン剣盾)
発売日:2019年11月15日(金)
予約開始日:2019年7月12日(金)
価格:5,980円(税別)

 

このようになっています。

また、ダブルパックの発売も決定しています。

ダブルパックは価格が11,960円となっておりダウンロード版が2本セットになっています。

恐らく特典も付いていると思います。

また、発表された今日の段階では伝説のポケモンの見た目からかポケモンソードの方が人気そうですよ。

予約の段階で在庫切れになる事は考えづらいと思いますが、予約する場合は特典などももらえるわけなので、ぜひ予約してから購入してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)