モンスターボール型の虫カゴは通販購入・サイズ・価格は?

モンスターボール型 虫カゴ 予約 通販 購入 サイズ 価格

モンスターボール型の虫カゴを購入できる通販サイトについて紹介していきます。

また、モンスターボール型の虫カゴのサイズや価格についても一緒に書いていきますので、モンスターボール型の虫カゴの詳細が気になる方は、ぜひこの記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

モンスターボール型の虫カゴの通販購入・サイズ・価格!

モンスターボール型 虫カゴ 予約 通販 購入 サイズ 価格

モンスターボール型の虫カゴの通販サイトに関してですが、IRON FACTORYが販売している商品です。

ポケモントレーナー気分になれるモンスターボールの虫カゴです。

 

捕まえた昆虫をモンスターボールの虫カゴに入れる。
そして飼育する際に昆虫同士を戦わせる為にモンスターボールから虫カゴから昆虫を出す。

こういったポケモントレーナーのような気分を満喫できるアイテムとなっています。

しかもモンスターボールと同じように開閉する所も再現されていますし、持ち運びしやすいように肩紐がついていますし、

虫が逃げないように上から開けることのできるような窓も用意されています。

虫カゴとしての機能もバッチリです。

 

サイズに関してですが直径17cmとなっています。

現在、IRON FACTORYで販売されており、一部の百貨店などでも販売されているようです。

 

ほしい方は下記のIRON FACTORYの公式サイトから購入してみてくださいね。

=>モンスターボール型の虫カゴの予約通販はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)