ポケモンカードの鑑定団の査定額(買取)まとめ!合計いくら?

ポケモンカード 鑑定団 査定額 買取額 まとめ 合計

ポケモンカードの鑑定団の査定額(買取額)についてまとめていきますね。

今回、ポケモンカードゲームが、なんでも鑑定団に初登場しました。
複数のポケモンカードが鑑定され、査定額が公開されました。

その査定額について今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンカードの鑑定団の査定額(買取額)まとめ!合計いくら?

ポケモンカード 鑑定団 査定額 買取額 まとめ 合計

なんでも鑑定団では、20年前に息子と大会に出場し手に入れたポケモンカードが鑑定に出されました。

合計で31枚のカードが鑑定されましたが、一番高額だったのはガルーラのカードだったようです。

 

ガルーラのカードですが、親子でポケモンカードの大会に参加するイベントが実施された際に配布されたプロモーションカードであり、これは全世界で34枚しか存在しないようです。

だからこそ、かなりの金額になったのでしょう。

 

気になる査定額ですが、まとめると下記のとおりです。

 

・親子ペア大会限定の『ガルーラ』が120万円×4枚
・ハワイの『ラッキースタジアム』100万円
・公式大会の『勝利のオーブ』は50万
・公式大会の『勝利のリング』は30万円
・公式大会の本人の名前が書いてるカード、全国No.2が15万円、東北No.1が10万円
・ファンクラブのイーブイ9万円
・ファンクラブのポリゴン6万円
・ひかるリザードン6万円
・カードトレーナー認定証4万円
・クリスタルタイプリザードン4万円

合計:7,685,000円

 

上記のようになっています。一応値段順になっています。

これはかなりスゴイ結果になりましたね。放送上でもツイッターや掲示板などのネット上でも驚きの声が多かったようです。

ちなみにこの査定額はネットオークションの金額よりも高めとなっているようです。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)