ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのアーマードミュウツーの動画!

アーマードミュウツー ミュウツーの逆襲 EVOLUTION

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONでアーマードミュウツーが登場している動画が公開されています。

これは、おはスタで公開された動画となります。

また、アーマードミュウツーだけでなく、ピカチュウvsピカチュウのシーンも動画に入っています。

新たに公開されたミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの動画について掲載していきますね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのアーマードミュウツーの動画!

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのアーマードミュウツーが登場している動画ですが、下記の動画となります。

 

上記の動画内で、下記のアーマードミュウツーと思われるポケモンが登場しています。

アーマードミュウツー ミュウツーの逆襲 EVOLUTION

上記のポケモンが最新作のポケモンソードシールド(ポケモン剣盾)に登場するかは不明です。

 

ちなみにゲスト声優も公開されており、ミュウの声優が山寺宏一さん、波止場を仕切る女性のボイジャーを小林幸子さんが担当するようです。

リメイク前の映画と同じですね。

ミュウツーも同じですし、ファンにとっては嬉しい点ですよね。

 

今回、おはスタで明らかになった情報はこんな感じです。

ピカチュウvsピカチュウのシーンとアーマードミュウツーのリメイク版が映像で見れたというのが今回のおはスタの情報ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)