ポケモン剣盾の鋼の新技の名前コンテスト!優勝賞品・威力・効果

ポケモン剣盾 鋼 新技 名前コンテスト 優勝賞品 威力 効果

ポケモン剣盾の鋼の新技の名前コンテストについて紹介しますね。

ポケモン剣盾で登場する鋼タイプの新技の名前コンテストが行われます。
このコンテストの優勝賞品に関してと、この技の威力や効果について紹介していきますね。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の鋼の新技の名前コンテスト!優勝賞品・威力・効果

ポケモン剣盾 鋼 新技 名前コンテスト 優勝賞品 威力 効果

ポケモン剣盾の鋼の新技の名前のコンテストに関してですが、ポケモン剣盾で登場する鋼タイプの中でも最強クラスの技名を決めるというものです。

 

その技の詳細は下記の通りです。

・鋼タイプ
・威力140
・HPの半分の反動ダメージを受ける

 

上記のような技となっています。見ればわかると思いますがかなり強い技となっていますね。

技の詳細はズガドーンのビックリヘッドに近いかもしれませんね。
ちなみにビックリヘッドは炎で威力150、命中100でHPの半分の反動ダメ、という技です。

かなり近いですね。
これと同じような感じの使い道となるでしょうね。

 

また、鋼技の名前コンテストですが、技名は「ひらがな、カタカナ、英語、数字」のみが使えます。
文字数は8文字以内となっています。

この企画はコロコロの企画でコロコロでの応募となっており、締切は2019年5月10日となっています。

そして優勝賞品となり、最優秀賞に選ばれるとポケモン剣盾の両バージョンのソフトがもらえます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)