ミュウツーの逆襲EVOLUTIONのゲスト声優は誰?おはスタで公開!

ミュウツーの逆襲EVOLUTION ゲスト声優 誰 おはスタ

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONのゲスト声優は誰なのでしょうか?

ポケモン映画には毎年ゲスト声優が居ます。
去年の「みんなの物語」では「芦田愛菜、川栄李奈、濱田岳、大倉孝二、野沢雅子、中川翔子、山寺宏一」でしたね。

今作のゲスト声優は誰なのか公開される予定ですので、この点について紹介しますね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONのゲスト声優は誰?おはスタで公開!

ミュウツーの逆襲EVOLUTION ゲスト声優 誰 おはスタ

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONのゲスト声優に関してですが、2019年4月11日(木)7時5分からの、おはスタで公開されるようです。

今回も恐らく中川翔子さん、山寺宏一さんの2名は入っているかと思いますが、他のゲスト声優は誰なんでしょうね。

 

また、次回のおはスタ(4月11日)では、世界初出し情報も公開されるようです。

情報解禁の場所がおはスタですし、かなり大きい情報とまではいかないと思いますが、どのような世界初出し情報となるのか今から気になりますね。

 

ちなみに、おはスタが見れなくても、放送終了後にポケモンの映画公式サイトやツイッターなどで情報が公開されるかと思いますので、そちらをチェックしても良いとは思います。

ただ、リアルタイムで世界初出し情報を知りたいという方は、ぜひ4月11日のおはスタを視聴してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)