テツノカイナのオシャボ!色違い・通常色に似合うボールは?

テツノカイナのオシャボについて紹介します。

色違いや通常色に似合うボールは何ボールなのでしょうか?

テツノカイナのオシャボについて気になるという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

テツノカイナのオシャボ!色違い・通常色に似合うボールは?

まずはテツノカイナの画像から見てみて下さい。

テツノカイナ 色違い

1枚目が通常色で2枚目が色違いです。

大きく通常色と色違いで違いがあるわけではないので、オシャボも同じものを用意してもいいですし、微妙に違うと言えば違うので別のオシャボを用意するのもアリです。

それを踏まえてみていってくださいね。

 

通常色、色違い:ハイパーボール

まずはハイパーボールです。

テツノカイナには黄色いボールが似合いますよね。

黒もテツノカイナには入っているので黄色と黒が入っているハイパーボールは非常に似合います。

ただ、ハイパーボールはちょっと安っぽい感じでするので、もっとレアっぽい色に入れたい場合は下記のボールなどをオススメします。

 

通常色、色違い:レベルボール

ハイパーボールと同様でレベルボールも黄色と黒が入っているのでオススメのボールの1つです。

ハイパーボールの方が色合い的に似合うと思いますが、レベルボールも十分似合います。

黒の割合は少ないですが、真ん中のVがテツノカイナの頭の部分に似てないこともないです。

通常色:ウルトラボール

ポケモンSV ウルトラボール 遺伝

テツノカイナは未来ハリテヤマと言われています。未来っぽいポケモンにウルトラボールは非常に似合いますよね。

黄色と黒も入っていますし、通常色に紺色が入っていますが紺色もウルトラボールには入っています。

ですので通常色に関してならウルトラボールは似合うでしょう。

色違い:プレミアボール

色違いならプレミアボールもオススメです。

色違いになると頭の紺色の部分が銀色っぽくなります。

この点からも真っ白なボールであるプレミアボールは色違いになら似合うボールと言えます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)