アラブルタケのオシャボ!色違い・通常色で似合うボールは?

アラブルタケ

アラブルタケのオシャボ!色違い・通常色で似合うボールは何ボールなのでしょうか?

アラブルタケのオシャボについて気になるという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アラブルタケのオシャボ!色違い・通常色で似合うボールは?

アラブルタケに関してですが、まずは画像から御覧ください。

アラブルタケ

色に関しては明確に赤と青で違いますので、オシャボは別の色を用意した方が良さそうですね。

それを踏まえて下記をみていってくださいね。

通常色:コンペボール

コンペボール SV

アラブルタケはモンスターボールに似ているポケモンですよね。

ですので同じようにモンスターボールと非常に似ているデザインのコンペボールがオススメです。

コンペボールは虫がイメージされるボールですが、草も虫と似ている要素があるのでエフェクト的にもアリかと思うので、個人的には一番似合うボールがコンペボールだと思います。

通常色:モンスターボール

モンスターボール

コンペボールを持っていない方はモンスターボールでも良いかもしれません。

見た目の通り、アラブルタケはモンスターボールが手についてます。

ですのでモンスターボールで捕まえるのはアリです。

ただオシャボって感じがしないのでそういった方は別のボールを検討してみてください。

通常色:タイマーボール

タイマーボールもギリギリオススメできるボールと言えます。

アラブルタケはモンスターボールと似ているポケモン、つまり赤と白の配色のポケモンです。

白がメインとなってしまいますし黒も入っていますが、一応赤と白の配色のタイマーボールはオススメの1つではあります。

通常色:ダークボール

ポケモンSV ダークボール

続いてダークボールです。

アラブルタケは基本的には赤と白の配色ですが緑色も入っています。

黒も少し入っていますし、あくタイプという事もあり闇っぽいダークボールも似合うボールと言えるでしょう。

色違い:スーパーボール

色違いになると青色になります。

ですので純粋に青色のボールのスーパーボールはオススメです。

ただオシャボっぽい感じがしないので、スーパーボールが嫌な方は下記のボールを検討してみてください。

色違い:ルアーボール

ルアーボール

上が青で下が白になっているボールはスーパーボールの他にはルアーボールくらいしかありません。

ですので色違いアラブルタケに似合うボールはそもそも少ないですが、スーパーボールかルアーボールくらいしか無さそうだな、というのが個人的な感想です。

青というか紫に見えない事もないのでマスターボールもアリかもしれませんが、レアすぎるのであまりオススメはできませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)