ポケモンレジェンズZAでAZのフラエッテは出る?

ポケモンレジェンズZAでAZのフラエッテは出るのでしょうか?

ポケモンレジェンズZAとAZのフラエッテの関係性に関して今回は書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンレジェンズZAでAZのフラエッテは出る?

ポケモンレジェンズZAでAZのフラエッテは高確率で出ると思います。

というのも、まずポケモンレジェンズZAのロゴを見てみて下さい。

このZ-AのAの部分ですが、草の模様が入っていますよね。

フラエッテはくさタイプではなくフェアリータイプではありますが、花を持っているポケモンですので、この模様が入っているのはAZのフラエッテが出る事を暗示しているとも言えなくはないですよね。

またわざわざ「Z-A」というタイトルになっているのに、しかも舞台がポケモンXYのミアレシティなのに、ポケモンXYで登場したAZとフラエッテが出ないというのは、逆に考えづらいのではないかと思います。

登場するとしたら、どのような感じで登場するのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)