ポケモンゼットエーはXYリメイク?XY続編?【ポケモンZ】

ポケモンレジェンズZA

ポケモンゼットエーはXY続編なのでしょうか?それともXYリメイクなのか?
それとも・・・?

ポケモンレジェンズゼットエーに関してXY続編なのかXYリメイクなのか書いていきますね。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンゼットエーはXYリメイク?XY続編?【ポケモンZ】

ポケモンレジェンズZA

ポケモンレジェンズZAという新作が発表されました。

正式名称は

PoKeMoN JEGENDS Z-A

というソフトとなっています。

読み方はポケモンレジェンズゼットエーです。

 

このタイトルだと、XY続編なのか、XYリメイクなのかわかりませんし、ポケモンZと勘違いする方もいますよね。

この点についてですが正確には明らかになっていません。

明らかになっていませんが・・・

 

ポケモンレジェンズという名前が入っていますので、XYのリメイクや続編というよりは、レジェンズの続編ではないか?と思います。

1作目のレジェンズはポケモンダイパのシンオウ地方が舞台でしたよね。

それが今回は舞台がポケモンXYのミアレシティ(カロス地方)になるのだと思います。

更にそれに加えて、1作目のポケモンレジェンズアルセウスは舞台が昔のシンオウ地方でしたよね。

恐らく今回は映像的に未来のミアレシティになるのではないか?と思います。

これはあくまで個人的な予想なのでどうなのかわかりませんが・・・参考になればと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)