ポケカのスマホ版ソシャゲは対戦できる?ルールは?

ポケカ スマホ版 ソシャゲ 対戦 ルール

ポケカのスマホ版ソシャゲは対戦できるのか?ルールはどうなっているのか?

今回はポケモンカードゲームのスマホ版のソシャゲに関して書いていきます。

気になっている方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケカのスマホ版ソシャゲは対戦できる?ルールは?

ポケカ スマホ版 ソシャゲ 対戦 ルール

ポケカのスマホ版ソシャゲですが、まずゲームのタイトルは

PoKeMoN TRADING CARD GAME Pocket

となっています。

そして公開された動画内では「コレクション要素」についてかなり触れていました。
紹介の仕方に関しても「ポケモンカードを手軽にコレクションできるアプリです」と紹介されていました。

ポケカをコレクションする為のスマホゲームと言っても過言ではない言い方でした。

 

ですが最後の方で

「バトルにおいては、短い時間でも楽しめるように…」みたいな事を言っていましたよね。

ですので対戦も可能ということです!

 

ただ、恐らくルールは変わってきそうです。

ちょっとした隙間時間でも楽しめるように、との事なので短い時間で終わるルールになっているのでしょうね。

 

どのような内容のスマホのソシャゲになるのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)