ポケモンSVサントラCDの通販と特典まとめ

ポケモンSV サントラ CD 特典

ポケモンSVサントラCDの通販と特典に関してまとめていきますね。

ポケモンSVのサントラCDの正式名称は

Nintendo Switch ポケモンスカーレット・バイオレット+ゼロの秘宝 スーパーミュージック・コレクションというCDです。

このCDに関して欲しいという方は是非この機会にこの記事をみていってくださいね。

それでは書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVサントラCDの詳細と特典まとめ

ポケモンSV サントラ CD 特典

ポケモンSVサントラCDに関してですが

ポケモンスカーレットバイオレットとゼロの秘宝のBGM全208曲を収録しています。

収録曲が多いので、なんと6枚組となっています。

 

また、収録曲が豪華なのに加えて特典もあります。

特典は豪華オールカラー36Pブックレットとなっており、収録内容は下記の通りです。

・貴重な楽曲制作時のエピソードなど、クリエーターズメッセージを掲載
・ゲームのストーリーをゲーム画面画像付きでプレイバック
・開発設定資料

このようになっています。

価格は定価が4,950円となっておりそこそこします。
ですがCD6枚組ですし仕方がないですね。

ポケモンSVサントラCDの通販サイトまとめ

それではポケモンSVサントラCDの通販サイトについてまとめていきますね。

ポケモンSVのサントラCDですがAmazonや楽天で取り扱われています。

下記のリンクを貼っておきますので下記からアクセスしてみてください。

=>【Amazon】ポケモンSVサントラCD通販購入はコチラから

=>【楽天】ポケモンSVサントラCD通販購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)