ブラッキーのオシャボ!色違い・通常色のオススメのボールは?

ブラッキーのオシャボ!色違い・通常色のオススメのボールについて紹介していきます。

ブラッキーのオシャボについてどのボールが人気があるのか書いていきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ブラッキーのオシャボ!色違い・通常色のオススメのボールは?

ブラッキーのオシャボに関してですが、まずブラッキーの通常色と色違いの画像は下記の通りです。

1枚目が通常色、2枚目が色違いです。

メインは黒で変わりませんが、通常が黒と黄色、色違いが黒と青色と違いはあります。

ですのでオシャボも変えたほうが良いとは思います。

その上で書いていきます。

通常色、色違い:ムーンボール

SV ムーンボール

通常色、色違いでもどちらでも似合うのがムーンボールです。

ムーンボールは黒色が主に入っているのに対して、黄色も少し入っています。
更にブラッキーは月光ポケモンなので、ムーンという名前ともピッタリです。

多くの方がブラッキーはムーンボールで捕まえています。

そういった意味でも無難なのはムーンボールといえます。

通常色オシャボ1:ゴージャスボール

通常色の場合のみゴージャスボールは似合います。

黒と黄色がメインのボールですので、ムーンボールが無いならゴージャスボールも選択肢に入るでしょう。

通常色オシャボ2:ハイパーボール

一応程度ですが、ハイパーボールも色合いが黄色と黒なのでブラッキーに似合うボールです。

ですが基本的にはほとんどの方はムーンボール、もしくはゴージャスボールを選ぶと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)