エーフィのオシャボ!色違い・通常色の人気ボールは?

エーフィのオシャボ!色違い・通常色の人気ボールについて紹介します。

エーフィのオシャボについて気になるという方は是非この記事をみていってください。



スポンサーリンク

エーフィのオシャボ!色違い・通常色の人気ボールは?

エーフィのオシャボについてですが、まずエーフィの通常色と色違いの画像を見ていきましょう。

1枚目が通常色、2枚目が色違いです。これはわかりやすいですね。

大きく色合いが違うので、似合うオシャボもかなり変わってきます。

ですのでそれぞれ似合うオシャボを紹介していきます。

通常色オシャボ1:ドリームボール

ドリームボール

ドリームボールが一番似合っているかと思います。

ドリームボールはボールの見た目がエスパーポケモンっぽいですし、色合いもエーフィと似ていますよね。

エフェクトに関してもピンクっぽい煙が出るのでエーフィにピッタリだと思います。

通常色オシャボ2:ラブラブボール

こちらもオススメのボールですね。

色合いがピンクでエーフィと似ていますし、エフェクトに関してもピンクのハートがたくさん出るのでエーフィにピッタリのボールです。

通常色オシャボ3:ヒールボール

オシャボとは違いショップに普通に売っているボールなので人気は低めですが、色合いはエーフィにピッタリです。

ボールのエフェクトに関してもピンクっぽい感じですごくキレイなので、とてもエーフィに似合います。

むしろ一番似合っているまであるかもしれないくらいですが、やはりショップのボールなのでそこが微妙な所です。

 

通常色のボールは上に3つから好みで選んで良いと思います。

色違いオシャボ1:フレンドボール

ブリガロン オシャボ ボール 厳選 人気 ボール

色違いになると緑色になり、額の赤い部分はそのままなので、緑と赤が入っているフレンドボールが一番似合うかと思います。

フレンドボールの他にもネストボールやダークボールもアリかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)