リーフィアのオシャボ!色違いと通常色で人気のボールは?

リーフィア 色違い 通常色

リーフィアのオシャボについて紹介します。

色違いと通常色で人気のボールに関して、何ボールが人気なのか書いていきます。



スポンサーリンク

リーフィアのオシャボ!色違いと通常色で人気のボールは?

リーフィアのオシャボについてですが、まずリーフィアの通常色と色違いの画像は下記の通りです。

リーフィア 色違い 通常色

左が通常色で右が色違いとなっています。

色合いがほぼ変わらないので、通常色でも色違いでも人気のボールは変わらないと思います。

ですので、通常色と色違いともに下記のオシャボが人気です。

オシャボ1:ネストボール

リーフィアは緑と黄色がメインだと思いますし、ネストボールもちょうど緑色と黄色です。

ですので色合いがピッタリですし、ここまで色合いがピッタリなボールも他にはないと思います。

圧倒的にネストボールがオススメです。

オシャボ2:フレンドボール

ブリガロン オシャボ ボール 厳選 人気 ボール

次に人気のなのがフレンドボールです。

こちらも黄色が少ないですが緑と黄色が入っているボールですし、ネストボールは普通に売っているボールですので、
それなら貴重なフレンドボールの方がオシャレという点から、フレンドボールを選ぶ人もいると思います。

リーフィアのオシャボは通常色でも色違いでもネストボールかフレンドボールのどちらかで良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)