最強ジュナイパーレイド、ミライドンでワンパンする方法!

最強ジュナイパーレイド ミライドン ワンパン

最強ジュナイパーレイド、ミライドンでワンパンする方法を紹介します。

ソロでも最強ジュナイパーを4ターンでワンパンする事ができるんです。

その方法がミライドンを使う方法です。

それではどうすればいいのかという点について書いていきますね。



スポンサーリンク

最強ジュナイパーレイド、ミライドンでワンパンする方法!

最強ジュナイパーレイド ミライドン ワンパン

最強ジュナイパーレイド、ミライドンでワンパンする方法ですが、下記のようにミライドンを育成します。

性格:ひかえめ
努力値:BC252,H6
技構成:じゅうでん、きんぞくおん、イナズマドライブ、自由
もちもの:のどスプレー

戦い方に関してですが、下記の方法で4ターンでワンパンできます。

 

準備:オリーヴァが味方にいない事を確認。いれば逃げるを選択して再戦

準備ができたら下記の順番で行動することで4ターンでワンパンできます。

じゅうでん→きんぞくおん→いけいけドンドン→イナズマドライブ

これで最強ジュナイパーはワンパンできます。

これなら誰でも簡単に最強ジュナイパーを倒せるでしょう。

ミライドンを持っている方はこれが一番オススメのやり方です。

 

ミライドンを持っていない場合は下記の記事を参考にハラバリーで挑戦してみてくださいね。
=>ハラバリーで最強ジュナイパーレイドを攻略する方法




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)