最強ジュナイパーレイド、ハラバリーでソロ攻略!育成方法は?

最強ジュナイパーレイド ハラバリー

最強ジュナイパーレイド、ハラバリー育成方法を紹介していきます。

最強ジュナイパーレイドに関して、倒したい方はハラバリーがオススメです。

戦い方に関してや育成方法を紹介しますね。



スポンサーリンク

最強ジュナイパーレイド、ハラバリー育成方法!

最強ジュナイパーレイド ハラバリー

最強ジュナイパーレイドのハラバリーの育成方法ですが下記の通りです。

性格:ずぶとい
努力値:HB252,C6
技構成:アシッドボム、パラボラチャージ、あとは自由
特性:でんきにかえる
持ち物:メトロノーム

テラスタル:でんき

育成方法ですが、パラボラチャージが遺伝技となっていますのでデデンネがレベル25でパラボラチャージを覚えるので、そのデデンネを使い横遺伝をして遺伝させましょう。

横遺伝は、デデンネとハラバリーを手持ちに入れる。ハラバリーの技スペースを空ける。ものまねハーブを持たせる。この状態でピクニックすればOKです。

 

戦い方ですが、まずは味方のポケモンを厳選します。

味方にムクホークやウインディなどの威嚇ポケモンが出るまで何度も逃げてください。

出たら試合開始です。

 

アシッドボムを2~3回ほど打ちます。

2回か3回かは体力と相談です。体力がやばくなったタイミングでパラボラチャージ連打にします。

3回攻撃をあてればテラスタルできるので、できるようになったタイミングですぐにテラスタルしましょう。

パラボラチャージを連打し続ける事により、メトロノームの効果で威力がどんどん上がりつつ、回復も自動でしてくれます。

コレで比較的安定してソロでも最強ジュナイパーレイドを攻略できるでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)