ジュナイパーレイド出ない!原因や対策は何?

ジュナイパーレイド 出ない 原因 対策

最強ジュナイパーレイドが出ない、原因や対策は何なのでしょうか?

最強ジュナイパーレイドが出ない、という方のために、出し方を今回は紹介していきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ジュナイパーレイド出ない!原因や対策は何?

ジュナイパーレイド 出ない 原因 対策

ジュナイパーレイドに関してですが、出ないという方が一定数いるかと思います。

この原因や対策は何なのでしょうか?

この点について理由を2つ紹介します。

1.エンディング後のイベントをクリアして星6テラレイドバトルが出現している

エンディングを見た後にイベントが発生します。

そのイベントを全て終わらせてください。

その後に、星4~5のテラレイドバトルを10回以上クリアしましょう。

 

そうすると、ジニア先生から連絡が入ります。その連絡から星6テラレイドバトルが出現するようになります。

星6テラレイドバトルが出現するようになったら星7レイドが出るようになる条件1はクリアです。

2.ふしぎなおくりものでニュースを受け取っている

基本的にはインターネットに接続すれば自動的にレイドが更新されるはずですが、更新されてない時もたまにですがあります。

条件1をクリアしていてもジュナイパーレイドがどこにも出ない、という方は

ポケポータル→ふしぎなおくりもの→ポケポータルニュース

と受け取ってみてください。

 

ちなみにアップデートをちゃんとしていないとインターネットに接続ができないので、必ずポケモンSV(スカーレットバイオレット)を最新版にアップデートを済ませてからふしぎなおくりものをポケポータルニュースから受け取りましょう。

これら2つの条件をクリアしていればジュナイパーレイドは出現するはずです。

 

出現場所に関しては、マップを見たら分かると思います。

最強ジュナイパーレイドのテラスタルのタイプは飛行固定なので、マップ上で飛行タイプの黒いレイドアイコンが出るはずです。

1日1つ星6レイドが出現する関係で、もしかしたら黒い飛行アイコンが2つある事もありますが、その時は両方行けば片方がジュナイパーレイドのはずです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)