アオキとオモダカの関係は夫婦?パワハラ?【ポケモンSV】

アオキ オモダカ 関係 夫婦 パワハラ ポケモンSV

アオキとオモダカの関係は夫婦なのか?それともパワハラなのか?

今回はポケモンSV(スカーレットバイオレット)のキャラクターのアオキとオモダカの関係性に関して考察していきたいと思います。



スポンサーリンク

アオキとオモダカの関係は夫婦?パワハラ?【ポケモンSV】

アオキ オモダカ 関係 夫婦 パワハラ ポケモンSV

アオキとオモダカの関係性に関してですが、なぜ話題になっているのか、実はこれらの二人について夫婦という可能性が出ています。

理由としては下記のそれぞれのキャラクターのセリフをご覧ください。

 

アオキ「雑談ばかりしてると上司に怒られますので勝負を始めましょう

アオキ「トップは自分の上司なんですが、まさか学生までこきつかうとは・・・

アオキ「なるほど?学校の大会にトップを呼ぶためにお手伝いを・・・好きでやってるならいいんです。自分は願い下げなんで・・・

アオキ「あの人のやりそうなことです」

一番強かったジムリーダーを聞かれた時にアオキと答えた時のオモダカの反応

オモダカ「・・・・・・アオキ ですか

 

アオキはどう考えてもオモダカに苦手意識を持っており、オモダカも意味深な発言をしています。

これらの点からアオキとオモダカが夫婦の可能性は確かにありますね。

ですがオモダカに関しては他のジムリーダーも苦手意識を持っているんです。

ですのでパワハラの可能性もあるのでなんともいえないところです。

 

ですがそれでも、アオキの花言葉に「永遠の愛」とあるので元夫婦や夫婦という可能性のほうが少し高そうです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)