オコリザルがコノヨザルに進化しない!ヒントと条件!

オコリザル コノヨザル 進化しない ヒント

オコリザルがコノヨザルに進化しない!理由は何なのでしょうか?

この記事ではヒントと答えをそれぞれ書きます。
ヒントのみみたい方は途中まで見れば答えが見えないように書きますし、進化しないから答えを知りたいという方についても、最後まで見ればわかるようになっています。

是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

オコリザルがコノヨザルに進化しない!ヒント紹介【ネタバレなし】

オコリザル コノヨザル 進化しない ヒント

オコリザルがコノヨザルに進化しない方の為に、まずはヒントのみ書いていきます。

ヒントですが、実はゲーム内でジニア先生の授業で少し触れられています。

その授業内容は下記の通りです。

 

ちなみに進化する条件はポケモンによってさまざま
ほのおのいしや、かみなりのいしなど道具を使って進化するものや
特定の技を覚える必要があるもの
特定のポケモンを倒す必要があるもの
オコリザルがコノヨザルに進化する方法なんかは特に変わってて・・・

ここでチャイムがなります。

 

これがヒントの一つです。

ただ、これでもわからない方はめちゃくちゃ多いと思います。

 

そこでこれに加えてヒントを書くと

上記の進化条件を言った上で、オコリザルがコノヨザルに進化する方法なんかは特に変わってて・・・と言っています。

ですので上記の進化条件には含まれていない事になります。

 

その上でヒントを出すと

オコリザルを進化させるわけなので、たくさん怒らせる必要があります。
そして進化の鍵は特定の技であり「かなり変わってる進化方法」となります。

これがヒントです。たくさん怒らせる、という点から考えてみてくださいね。


スポンサーリンク

オコリザルがコノヨザルに進化しない!条件をネタバレ!

次は進化条件に関するネタバレを書いていきます。

答えがわからないから答えだけ知りたい方のみ見てくださいね。

オコリザルがコノヨザルに進化する方法は

レベル35で覚える「ふんどのこぶし」を20回使ってレベルアップ。

となります。ちょっと面倒ですが頑張って進化させてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)