滑空加速バグのやり方やコツ!コライドンだと?【ポケモンSV】

滑空 加速バグ やり方 コツ コライドン ポケモンSV

滑空加速バグのやり方やコツを紹介します。

また、ネット上ではミライドンを使ったものが話題になっていますが、コライドンでもできるのか、といった点についても一緒に書いていきますね。



スポンサーリンク

滑空加速バグのやり方やコツ!コライドンだと?【ポケモンSV】

滑空 加速バグ やり方 コツ コライドン ポケモンSV

滑空加速バグのやり方に関してですが、まずコライドンでできるかどうかから書くと

コライドンでもこのバグは可能です。実際にやってる方もいました。

 

そしてそのやり方に関してですが、コライドン、ミライドンともに下記の手順でやってください。

1.高所へ行く。ナッペ山最高峰などがオススメ。登録されてなければナッペジム等

2.ダッシュしつつ滑空する

3.滑空したらすぐにBで滑空を解除する

4.スティックを左右どちらか90度に回す感じでBを連打する

5.再び滑空したらすぐにスティックを上に回す感じで110度くらい回す(少し多めにもとに戻す感じ)

3~5を繰り返す

 

この手順でこのバグは可能です。

あまり難しくなくこういったバグが苦手な自分でもできた、という声も結構あります。
ですが難しい人には結局のところ難しいです。

このバグを習得すればレイド周回の時に遠くに行く時などに役立つときもあるでしょう。

ただ、ゲームに負荷がかかるのでエラー落ちする事があるようです。

やる時は自己責任で、また必ずおまかせレポートをオフにしてレポートしてからやってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)