ケンタロス希少種の確率は?卵で孵化は?【SV】

ケンタロス 希少種 確率 卵 孵化 SV

ケンタロス希少種の確率はどれくらいなのか、孵化して卵から入手することはできるのか?

炎ケンタロスや水ケンタロスに関して今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ケンタロス希少種の確率は?卵で孵化は?【SV】

ケンタロス 希少種 確率 卵 孵化 SV

ケンタロス希少種の確率に関してですが、いろいろ調べてみたところ

1%で出現。

という情報がありました。ただ、確定的な情報ではないです。

どちらにせよ、かなり低確率であるという事はわかります。

 

卵での孵化に関してですがパルデアケンタロスは姿は遺伝します。

ですので例えばパルデアケンタロス水とメタモンでパルデアケンタロス水が100%生まれます。

逆に言えば、通常パルデアケンタロスとメタモンだと100%の確率で通常のパルデアケンタロスが生まれます。

 

ちなみにパルデアケンタロスの野生での出現率は低いわけですが、遭遇パワー水か炎のLv2を使えばすぐに出現するのを確認できました。

パルデアケンタロスの希少種がなかなか捕まらない方は下記の記事を参考にして遭遇パワーLv2を発動させて捕まえてみてくださいね。

=>遭遇パワーLv2のレシピ一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)