ポケモンSVの第三伝説を考察。リークは…?

エリアゼロ 第3伝説

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の第三伝説を考察していきます。

ポケモンSVの第三伝説を考察やリークに関して少し触れていきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の第三伝説が気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVの第三伝説を考察。リークは…?

ポケモンSVの第三伝説に関してですが、まずリークに関しては

第3伝説は存在する

という事のみリークされています。

どういったポケモンなのか、というのはわからない感じです。

 

ただ、ゲーム内に下記のような本のページがあるんです。

エリアゼロ 第3伝説

恐らくこれが第3伝説の可能性が高いです。

というのも、これらは何らかのポケモンである可能性が高く、準伝説ポケモンはすでに登場しています。

後なにが登場するかと予想すると幻のポケモンと第3伝説ですよね。

幻のポケモンに関してはすでにゲーム内で「幻のポケモンのスケッチ」が登場します。

=>幻のポケモンの考察はコチラから

だからこそ、消去法ということもあり、これはDLCで追加される第3伝説ではないかと思います。

また、この第3伝説に関する考察に関しては下記の記事にまとめてます。
同じ内容となってしまうので下記の記事をチェックしてみてくださいね。

=>ポケモンSVの第3伝説の円盤のポケモンの考察はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)