ポケモンSVの真作ヤバチャの確率・捕まえ方・出現場所

ポケモンSV 真作ヤバチャ 確率 捕まえ方 出現場所

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の真作ヤバチャの確率、捕まえ方、出現場所についてなど書いていきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の真作ヤバチャについて気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVの真作ヤバチャの確率・捕まえ方・出現場所

ポケモンSV 真作ヤバチャ 確率 捕まえ方 出現場所

ポケモンSVの真作ヤバチャの確率についてから書いていきます。

真作ヤバチャの確率はポケモンSVだと1/100です。

 

真作ヤバチャ+色違いや、最小、最大など粘るともっと凄い確率となり、色違い+最小or最大+真作で約67億分の1となります。

とんでもない確率ですね・・・。

恐らくこの組合わせに証までつけたものが、ポケモンSVの中で一番レアなポケモンとなるのではないでしょうか?

 

出現場所に関してですが、これも決まっています。

ヤバチャの出現場所は2箇所ありますが、ベイクタウン近辺の方にのみ真作は出現します。

ですので必ずベイクタウンで厳選するようにしてくださいね。

 

そして捕まえ方に関してですが、今回は闇雲に捕まえなくても、バトルする前に確認ができます。

ヤバチャは積極的にあたってくるポケモンではありません。

そのため、近づいて下からヤバチャの下を確認することで真作がどうか確認できます。

真作の場合はカップの裏にマークがあるのでそれを確認してくださいね。




1件のコメント

  • 匿名

    え?
    確率やばすぎるんだけど笑

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)