ディンルーのオシャボ、ボール厳選でオススメや人気は?

ディンルー オシャボ ボール厳選 オススメ 人気

ポケモンSVのディンルーのオシャボ、ボール厳選でオススメや人気のボールについて書いていきます。

ポケモンSVのディンルーのオシャボ、ボール厳選したいという方は是非この記事をみていってください。



スポンサーリンク

ディンルーのオシャボ、ボール厳選でオススメや人気は?

ディンルー オシャボ ボール厳選 オススメ 人気

ディンルーのオシャボ、ボール厳選でどのボールがオススメなのか、人気のものを2つ紹介したいと思います。

ヘビーボール

ポケモンSV ヘビーボール

 

圧倒的に人気1位だったのがこのヘビーボールです。

ヘビーボールは体重が重いポケモンに使うボールです。

 

そしてディンルーは見た目からもかなり重そうですよね。

実際に重さは699,7kgもあります。

だからこそこのヘビーボールで捕まえるという方が圧倒的に一番多かったです。

個人的にはヘビーボールが一番似合っていると思います。

フレンドボール

ポケモンSV フレンドボール

大体ヘビーボールという人が多かったですが、フレンドボールで捕まえたという方も少しいました。

理由としては色合いが少しディンルーに似ているからだと思います。

頭の部分の緑っぽいものが特徴的ですし、それがこのボールの上の緑と似ているからでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)