エリアゼロでキラキラない!バグ?【ポケモンSV】

エリアゼロ キラキラない バグ ポケモンSV

エリアゼロ(パルデアの大穴)でアイテムのキラキラない!これはバグなのでしょうか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のキラキラがないバグに関して書いていこうと思います。



スポンサーリンク

エリアゼロでキラキラない!バグ?【ポケモンSV】

エリアゼロ キラキラない バグ ポケモンSV

ポケモンSVではアイテムが落ちていて、そこがキラキラ光っていますよね。

フィールドの至るところで光っていると思います。

エリアゼロ(パルデアの大穴)に関してもアイテムが落ちていて光っているはずです。
特に水辺のあたりはたくさんアイテムがキラキラ光って落ちています。

ただし、落ちているはずなのにバグで表示されていない時があるんです。

 

たくさん落ちているので運が悪かったりして落ちていないという事は考えづらいレベルです。

このバグは必ず発生するわけではないと思いますが、私も先ほど同じバグが起こりました。

 

バグで表示されていなくて消えている場合の対処法としては

レポートをその場で書いてソフトを再起動してみてください。

そうするとキラキラ光ってアイテムがちゃんと表示されるはずですよ。

そのうち改善されると良いですが・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)