ポケモンSVのチャンピオンの適正レベルはいくら?

ポケモンSV チャンピオン 適正レベル いくら

ポケモンSVのチャンピオンの適正レベルはいくらなのでしょうか?

四天王やチャンピオンに挑む時に適正レベルはどれくらいあれば良いのか気になる方がいるでしょう。

そこで今回は適正レベルはどれくらいなのか書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンSVのチャンピオンの適正レベルはいくら?

ポケモンSV チャンピオン 適正レベル いくら

ポケモンSVのチャンピオンの適正レベルに関して書いていきます。

ポケモンSVはオープンワールドという事もあり、適正レベルが非常に分かりづらいですよね。

そこでチャンピオン戦の適正レベルについて書いておきます。

 

適正レベルですが、

だいたい目安としてはLv58~Lv60くらいあれば良いかと思います。

 

チャンピオンに挑む前に四天王4人と戦いますよね。

そしてチャンピオンを含めて四天王に関してもだいたいレベルは60前後です。

チャンピオンに着くまでに間にレベルも上がっていきますので、58~60くらいが適正レベルだと思います。

これを目安に四天王に行くのがベストだと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)