ポケモンSVサイズ厳選!サイズ証や最大や最小を狙う方法

ポケモン SV サイズ厳選 サイズ証 最大 最小

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のサイズ厳選について書いていきます。

サイズ証や最大や最小を狙う方法について紹介していきます。

ポケモンSVのサイズ厳選をしたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVサイズ厳選!サイズ証や最大や最小を狙う方法

ポケモン SV サイズ厳選 サイズ証 最大 最小

ポケモンSVサイズ厳選に関してですが、ポケモンSVではポケモンの大きさに個体差が出ます。

そこでサイズ厳選(大きさ厳選)をする方もいらっしゃいます。

 

サイズ厳選に関しては基本的に「でかでかパワー」「ちびちびパワー」のどちらかを使ってサイズ厳選していきます。

名前のとおりですが、でかでかパワーは最大サイズを狙う時に、ちびちびパワーは最小サイズを狙う時に使う形になります。

 

そして、でかでかパワーLv3、ちびちびパワーLv3を使う為には秘伝スパイスが必須となっています。

秘伝スパイスをどうせ使うなら、そして同じタイプの遭遇パワーとでかでかパワー、ちびちびパワーが一緒につくレシピが現状ではないため、でかでかorちびちび + かがやきパワー + 二つ名パワーのレシピがオススメです。

 

遭遇パワーがないため、大量発生で色違い厳選するのがオススメとなっています。

大量発生に関しては基本的に進化前を含めればほとんどのポケモンが大量発生で出現します。

大量発生しないポケモンは下記にまとめてますのでそちらをご確認ください。
=>大量発生しないポケモン一覧はコチラ

 

そして大量発生で色違いを厳選する時は、普通に大量発生の場所に行き、通常の色違いを粘る時と同様に歩き回る、という方法ではなく、レッツゴーである程度倒していくのがオススメです。

その方が色違いの確率が上がっていくためです。

大量発生の色違い厳選の具体的な方法は下記に書いていますので是非こちらをご確認ください。

 

=>大量発生の色違い+証+サイズ厳選はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)