ノココッチの色違い厳選と比較や画像!出現場所は?

ノココッチ 色違い

ノココッチの色違い厳選と比較について書いていきます。

また、ノココッチの色違い画像や出現場所についても一緒に書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ノココッチの色違い厳選と比較や画像!出現場所は?

ノココッチ 色違い

ノココッチの色違い厳選に関してですが、やり方は下記の通りです。

1.ピクニックのサンドイッチで輝きパワーを発動させる
2.ノココッチの出現場所に行き、歩き回って色違いを粘る

方法はこのようになっています。

輝きパワーが発動するレシピに関してですが下記の記事にタイプ別にまとめています。

=>サンドイッチの色違いレシピはコチラから

ノココッチはノーマルタイプなので、ノーマルタイプのレシピを使ってください。

 

サンドイッチを食べたらノココッチの出現場所に行ってください。

ノココッチの出現場所はエリアゼロの地下に出現します。
ピクニックはエリアゼロでは開くことができないため、エリアゼロに行く前にピクニックを開いてくださいね。

あとはエリアゼロの地下でひたすら歩き回って粘ってください。

そうすればノココッチの色違いが30分~1時間程度で出現するでしょう。

 

また、最後にノココッチの色違い画像を貼っておきます。

今作では色違い音やエフェクトがフィールドでは出ないため、見た目でしっかりと判断してくださいね。

ノココッチ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)