ポケモンSVにホラー要素はある?【スカーレットバイオレット】

ポケモンSV ホラー要素 スカーレット バイオレット

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)にホラー要素はあるのでしょうか?

過去作のポケモン剣盾ではホラー要素と呼ばれるものがありました。

今作のポケモンSVではあるのでしょうか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVにホラー要素はある?【スカーレットバイオレット】

ポケモンSV ホラー要素 スカーレット バイオレット

ポケモン剣盾の頃には少し切ないホラー要素がありましたね。

剣盾以外にも他のポケモンシリーズにもありましたね。

 

今作のポケモンSV(スカーレットバイオレット)にはホラー要素はあるのか・・・

この点に関してですが

今のところホラー要素、ホラー系のイベントは確認されていません。

 

ただ、オープンワールドという都合なのか、壁にめり込んだり、レイドバトルでポケモンが壁にアップで反射しているのが怖かったり、そういったホラー要素的なのは一応あります。

ですが、ポケモン剣盾であったようなホラー系のイベントといったものは今の所ないんです。

発売から2週間経ちますが確認できていないという事は、恐らく今作ではホラー要素はないのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)