ポケモンSVの増殖バグ修正、アプデ後はどうなった?

ポケモンSV 増殖バグ 修正 アプデ後

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の増殖バグ修正は、アプデ後にどうなったのでしょうか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の増殖バグがアプデ後に修正されたのか、まだ増殖バグはできるのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVの増殖バグ修正、アプデ後はどうなった?

ポケモンSV 増殖バグ 修正 アプデ後

ポケモンSVの増殖バグ修正はアプデ後にどうなったか、という点についてですが・・・

アプデによって増殖バグは修正されました。

Ver1.0.1ならできますが、Ver1.1.0では増殖バグが使えなくなっています。

 

ただ、正確に言えば、コライドン、ミライドンを増やすことができなくなっています。

ポケモンSVのアイテム増殖バグは、コライドン、ミライドンを増やした後で、アイテムを増殖するバグを使用する形となります。

ですのでコライドン、ミライドンを増やすことができなくなった事により、実質アイテム増殖バグが使えなくなった、となります。

 

ですがすでにコライドン、ミライドンを増やしている場合で、手持ちにずっといる場合や、ボックスに複数いる場合などは、増殖バグがアプデ後も使える形となっています。

コライドン、ミライドンを増やすことができなくなっているだけであり、新増殖バグと呼ばれているお手軽にアイテムを増やすバグは治っていないからです。

ただ、恐らくこの新増殖バグに関してもそのうちアプデで修正されるのではないかと思います。




4件のコメント

  • 修正だけじゃなくペナルティ実装はよ

    • 匿名

      ペナルティ無理だろ
      増やしたアイテム他人にわたってる場合もあるのにどうしろと 理不尽なペナルティ発生しまくるぞ
      増殖バグ卑怯だって言うなら使わなければいいだけ、対戦面で別に有利不利ないからどっちでもいいわ

  • 匿名

    増殖しまくって売りさばくのきもちええんじゃーw

  • 匿名

    むしろここで我慢しとけよ。
    嫌なら今から売りに行って友達に「バグだらけだったから速攻売ったわwwやる価値なしww」とか言ってはぶられとけ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)